4月22日、四川水力発電投資運営集団有限公司(以下、四川水力発電集団)は、省党委員会と省政府から「四川省貧困緩和先進k8.io 入金不要ボーナス」の名誉称号を授与された。 。
近年、四川水力発電k8.io 入金不要ボーナスは電力貧困緩和基金と特別基金を総額で投資している218億1000万元、2500万元以上の貧困緩和資金と物資を無償で寄付し、甘孜県の農村県への的を絞った支援に1623万元を投資し、教育貧困緩和と産業貧困緩和の促進を調整した。 52万人の貧しい人々の貧困からの脱却を支援するために、私たちは59人の貧困救援幹部を派遣しました...一連の数字の背後には、四川水力発電k8.io 入金不要ボーナスが貧困緩和の使命を遂行する上で書いた満足のいく回答があります。
電気は貧しいk8.io 入金不要ボーナスを助け、光をもたらします
四川省の国有地方送電網企業であり、四川省エネルギー投資k8.io 入金不要ボーナスの中核サブk8.io 入金不要ボーナスである四川水力発電k8.io 入金不要ボーナスは、四川省エネルギー投資k8.io 入金不要ボーナスの強力なリーダーシップの下、常に貧困緩和を主要な課題と考えてきました。政治的課題として、電力を最優先することを主張し、あらゆる努力をする。貧困地域の送電網のアップグレードと変革を促進し、大衆が貧困から抜け出し裕福になるための強力な電力保証を提供する。
2017年12月28日、総投資額1,800万元を投じた涼山県昭覚県アトゥラー村(崖村)の送電網建設・改築・アップグレードプロジェクトが完了した。この明るいプロジェクトは、アトゥリエル村と隣接するシュジュ村、リハビリテーション村の電力問題を完全に解決しました。地元の村民は不安定な電圧の歴史に別れを告げ、「崖の村」の人々は電圧をなくすという夢を抱いています。k8.io 入金不要ボーナスと富裕化は、強力な権力の保証とともに、段階的に現実になりつつあります。
「崖の村」送電網の建設は、極度の貧困地域で貧困との戦いに勝つための四川水力発電k8.io 入金不要ボーナスの厳しい戦いの縮図にすぎない。四川水力集団は2012年以来、電力貧困緩和基金と特別基金に総額218億100万元を投資し、「断崖村」に代表される遠隔地への送電網の建設、電力供給などの一連のプロジェクトを組織・実施してきた。貧困村の改善、他の場所への貧困緩和移転のための電力施設の建設など、大規模な貧困緩和と人々の生活支援プロジェクト。
指定された援助は責任を示します
1世紀にわたる計画はk8.io 入金不要ボーナスに基づいています。2020年6月4日、k8.io 入金不要ボーナス集団が寄贈・建設した6つの村レベルの幼稚園が正式に引き渡され、ガルゼ県祥城県に開園した。これらの幼稚園は、沙公郷通店村、白格村、水岩郷、水岩郷玉和村、香巴羅鎮冷龍村、香巴羅鎮楽浪宮村、蘭武郷麗梅村にあります。各幼稚園には子供向けのアクティビティが備わっています。教室、児童食堂、教務室、教職員寮、調理室、トイレ、野外活動会場、教育用のあらゆる電気設備。。
自2012年に甘孜県祥城県で対象を絞った支援が開始されて以来、四川水力集団は4人のk8.io 入金不要ボーナス幹部を派遣し、一連の支援を実施するために1,623万元以上を投資し、同県が予定通り貧困を解消できるよう支援している。
建設資金の寄付に加え、教育とk8.io 入金不要ボーナスの観点から6つの村レベルの幼稚園に加えて、郡内のすべての小学校および中学校の授業をカバーする106セットの総合k8.io 入金不要ボーナス器具も寄贈され、16の小学校および中学校に10,000冊の課外図書が購入されました。 Donger Village College Student Award Fund」を設立し、「青少年k8.io 入金不要ボーナス促進計画」に財政的支援を提供し、これまでに60万元が割り当てられています。
インフラ建設と産業k8.io 入金不要ボーナスへの投資90万元以上を投じて水岩郷白歌村に2.6キロメートルの分水路を建設し、各家庭が水道水を飲めるようになりました。蘭武郷東尔村に207万元を投資し、63世帯に衛生トイレを建設、8.5キロメートルの村レベルの機械化農道を建設、全村民の屋内電力施設を無料で改修、試験を指導する専門家を雇用した。中庭の改修と豚小屋の改修プロジェクトでは、村の小さな中庭、豚小屋のプロジェクト、太陽熱温水器の設置に一定の補助金を提供し、k8.io 入金不要ボーナスの寄付を実行するために従業員を組織しました。複数回に渡って総額66万元を調達し、「購入販売代理」方式で村民のリンゴ問題を解決した。
k8.io 入金不要ボーナスを支援するペアリングサポート
貧困緩和事業の開始以来、四川水力発電k8.io 入金不要ボーナスは、地元の党委員会と政府の取り決めに従って、対象を絞った貧困緩和事業を実施するさまざまな企業を積極的に支援してきました。
k8.io 入金不要ボーナス県トゥアンバ鎮ノンファ村にて「18マイルの釣果回廊」は産業地帯となった。四川水力集団の大竹会社に駐在するチームメンバー、江明旺氏の指導の下、小貂角はk8.io 入金不要ボーナスを緩和し裕福になるための「黄金のメロン」となった。2020年だけでも、貧しい世帯は仕事で18万元以上を稼いだ。土地譲渡で6万元。
イ族の男性である毛順澤さんは、四川水力k8.io 入金不要ボーナス美姑会社九柳発電所の運転係員であり、涼山県美姑県牛牛壪鎮二牛村の第一村書記でもある。彼の努力のおかげで、2018年、エルク村の70世帯383人の登録貧困者が貧困から脱却することに成功し、2019年には村全体が貧困村リストから除外されることに成功した。2020年もk8.io 入金不要ボーナスの成果は続くだろう。連結。
過去 8 年間で、四川水力集団傘下の電力会社 13 社が総額 2,502 万元相当の無償資金と物資を寄付し、村を拠点とする「第一秘書」と村を拠点とする作業k8.io 入金不要ボーナスのメンバー 59 人を四川省に派遣した。 15 が貧困に苦しむ村を対象とした。 80人の党員、幹部、職員が2,232の貧困世帯とペアを組み、インフラ建設の改善、植林・育種産業の発展支援などの支援策を通じて、52万人の貧困層を貧困から救い出した。予定されており、国有企業の使命を示しています。
対象を絞った貧困緩和活動の顕著な成果により、四川水力発電k8.io 入金不要ボーナスは国家エネルギー局からも表彰されました「電気のない人々のための電力問題を包括的に解決する先進部隊」は、四川エネルギー投資k8.io 入金不要ボーナスの「貧困緩和のための国家先進k8.io 入金不要ボーナス」の賞に水力発電を貢献し、その関連会社である大珠会社が「」の1つとして選ばれ表彰されました。永安会社が先進団体を支援する三泰県京府鎮王家岩村の貧困緩和を目的とした「ファイブワンズ」が、中国国際テレビ局の「中国計画」の「三泰体験」の世界生放送サイトに選ばれた目標を絞った貧困緩和のために。同時に、四川水力集団からは貧困緩和における多くの先駆者が生まれ、懸命に努力して困難を克服し、貧困との戦いの勝利に貢献してきました。
将来、四川水力発電k8.io 入金不要ボーナスは前進し、貧困緩和の成果を強化し拡大し続け、四川省の農村活性化という大義に貢献し、四川省統治の新時代に対する水力発電の答えを書き続けていきます。そして四川省の活性化。