中国共産党創立100周年を祝うために,党の歴史の研究と教育のための強力な雰囲気を精力的に作り出す,k8 サイトグループの党史研究と教育の全体的な取り決めの下,四川省エネルギー投資開発イノベーションフォーム,リッチな航空会社,党史の研究と教育の効果を徹底的に推進する,「マイクロ試験」、「マイクロ党授業」、「マイクロボード新聞」などの「3つのマイクロ活動」を活用して、党の歴史研究と教育における知識と行動の統一を促進する。
「小試験」: 学習効果を高めるための「簡単な質問と簡単な回答「Party History+」」
「新民主主義の偉大な始まりを示し、中国革命の歴史において画期的な重要性を持った出来事は何ですか?””1935 年 1 月,赤軍の長征について,中央委員会政治局によって開催された会議?「…最近,k8 サイトと宜賓電力建設の「クイック質疑応答『党史+』」の「主催者」は、その週に7人の党員と幹部の党史に関する学習と教育をランダムに視察した。
党の歴史の物語を宣伝するため、党の歴史の知識を心に留めるべきです、真実を知る,党史の研究と教育の開始以来,四川省エネルギー投資開発がコラム「党の歴史を学ぶ・党員と同志がチェックインに来る」を開設,エンタープライズ WeChat 経由、定期購読アカウントなどの新しいメディア プラットフォームが定期的に党史の記事を宣伝、党の理論的知識とその他の内容。党員、幹部、党員が党の歴史を学習している状況を効果的にテストするため,四川省エネルギー投資開発は「簡単な質疑応答「党の歴史+」を積極的に実施,あなた,準備はできていますか??「アクティビティ」,100年にわたる中国共産党の闘いの輝かしい経過に焦点を当てる,「4つの歴史」に関する会社の党員、幹部、従業員の意見を興味深い質問と回答の形で定期的に調査する、企業標準化管理、安全な生産、生産と運営、国有企業改革に向けた 3 年間の行動、世界クラスの経営を改善するための行動、k8 サイトグループと会社の発展戦略についての理解,複数の視点を実現する、完全な範囲。
このアクティビティは会社のパーティーメンバーとリーダーを対象としています、幹部と従業員,会社の本社や支店からあらゆるレベルの草の根党組織まで。各支店は交代で「ホスト」を手配して質問します。カメラの前,「候補者」たちは皆元気です,陽性反応,活気のある雰囲気,Q&A でまとめられた党史の個人的基盤,考えることで個人のパーティー精神が向上する。これまでに、合計 9 回の「クイック Q&A「Party History+」」が収録され、公開されています,あなた,準備はできていますか??》k8 サイトビデオ。
「k8 サイト党クラス」: 「党の歴史を語る」を必修科目にしましょう
「陽泉に駐留する日本軍を封じ込めるため,兵士と民間人が道路を妨害する正台路の西側部分をカバーする,我が陸軍第385旅団主力連隊第14連隊,陳希蓮准将率いる,嵐の中、ライオンヘッド山を占領した後,その後、彼らは陽泉に駐屯する日本軍兵舎を攻撃し始めた......「これは、四川省能頭の公仙電力監視所の党支部のメンバーである何燕氏が、百連隊戦争における石納山での血なまぐさい戦いの話を『k8 サイト』で語った場面です。最近の「パーティークラス」ビデオ。理解したとおり,今年の 4 月以降,「党の歴史を語らせてください」というテーマの「k8 サイト党クラス」が四川省エネルギー投資開発の党の歴史を学ぶための必須科目になっています。
党史のk8 サイト教育をしっかりと推進するために,四川省エネルギー投資発展党委員会は、あらゆるレベルの党組織を積極的に組織し、「党の歴史を語りましょう」というミクロ党クラス活動を実施,党員、幹部、労働者に対し、100年にわたる党闘争の中で登場した多数の英雄的モデルに焦点を当てるよう呼びかける、先進的な典型的な人物や革命家の祖先の典型的な行為を記録したマイクロビデオ,企業の WeChat を通じて、サブスクリプション アカウントとウェブサイトの列が同時にプッシュされる。
アクティブ,あらゆるレベルの党組織が交代で党員、幹部、職員を「党の歴史を語る」の基調講演者に手配します,古い革命の現場で演説した人もいました,テーマ パーティーの日のアクティビティで講演した人もいます,一部は現場教育で教えられます。これまでのところ、「毛沢東は涙を流し、「ガン人民」に服を与えた」、「ヒロイン、ジャン・ズージュン」、「タシ会議の物語」などの党の歴史の物語の「k8 サイト党クラス」ビデオ。
k8 サイト開発のすべての関連会社の党組織も、「オンライン+オフライン」などの形式で「マイクロ教室」を立ち上げました。四川省エネルギー投資高県電力来福区党支部の書記は、電力保証の休憩を利用して党員に党の歴史について語った,赤い暗示を読む;四川省エネルギー投資宜賓電力建設は「紅船精神を継承し、時代の最先端を行く」をテーマに重点を置いています,赤い物語の意味を深く掘り下げる,短く簡潔な方法でパーティーメンバーを編成する、感情と理性を融合させた言語での「5分間のマイクロパーティークラス」,党の歴史の研究と教育に対する強い雰囲気がさらに醸成された。
「ストーリーテリングの形式を使用して、賢明で賢明な方法でパーティーのレッスンを教えます、共鳴を声に出してください,パーティーメンバー全員の心に語りかける,こういう『k8 サイトパーティークラス』はとても温かいですね,党員の精神的修養と総合的な資質を効果的に向上させることができる,パーティーメンバーの学習活力を刺激する。「四川能頭屏山電力の党員、徐雪霞さんは感慨深くこう言った。」。
「ウェイバンバオ」: 党史の研究と教育を新しく、k8 サイト興味深いものにします
革新的な形状の場合,党史の学習と教育をk8 サイト丁寧にする,四川省エネルギー投資開発はあらゆるレベルの党組織を組織し、動員して余暇を利用して新しいメディア「党の歴史・赤旗」を制作,最も「普通の」手段を使用する、最も「ミクロ」なアクション,党の歴史の研究と教育に力強い雰囲気を作り出す。
四川省エネルギー投資発展庁党支部、各企業の党組織が交代で「義務学生」の報告を担当。全員が支部党員と青少年会員を動員して知恵と努力を提供しました,写真とテキストのバッチを共同企画し、作成しました、豊富なコンテンツ、さまざまな形の党史学習と教育「赤板新聞」,黒板新聞は主に、あらゆるレベルの党組織における党史k8 サイト教育の発展を紹介,党史のミニ教室に党史の重要な出来事を「タイムライン」の形で表示,同時に、党の歴史を学ぶ支部党員や党活動家の「ミクロな経験」と「ミクロな気づき」をテキストとマイクロビデオで紹介。この黒板新聞は企業の WeChat プラットフォームと同期されています、定期購入アカウントと表示用のその他のプラットフォーム,会社の党員、幹部、従業員向けの学習。現時点では,「私は当番の学生です」がリリースされました,「黒板新聞」と「赤番包」5号を担当します。
さらに,同社はまた、「赤い古典の朗読」というタイトルのプログラムを開始しました。,「赤い精神の継承」をテーマにした赤い古典詩の朗読活動;「6 月 1 日」こどもの日と組み合わせる,党創立 100 周年を記念して従業員の子供たちを組織して歌う、ダンス、絵画、アレグロ、切り絵などで「子どもの心を党へ」を実施党の栄光が私の心に輝きます」活動,党の歴史のk8 サイト教育に力強い雰囲気を作り出す。