k8 オンラインパチンコ水力発電グループ主な責任と主な業務に集中する実用的なことを行う実際の結果を参照
at党の歴史のk8 オンラインパチンコ教育中,k8 オンラインパチンコ水力発電グループはk8 オンラインパチンコエネルギー投資に従って手配,主な責任と主な業務に集中する,要求の方向性と問題の方向性を遵守します。積極的に実行する「私は大衆のために実践的なことをします」実践活動,きれいにして明確にする196 「大衆のために実践的なことをする」プロジェクト,143 件の完了したプロジェクト,46 のプロジェクトを継続的に推進,総合的な改善k8 オンラインパチンコサービス レベルを取得する,高品質のk8 オンラインパチンコサービスを提供リットル人々の幸福、利益の感覚、安心感。
k8 オンラインパチンコ的な幸福感を向上させます、人々のk8 オンラインパチンコ需要を満たす。省党委員会k8 オンラインパチンコ省政府に従ってビジネス環境を最適化するの意思決定と導入、水力発電k8 オンラインパチンコ積極的に奉仕活動を行う「農業・農村・農民」の本来の使命を、推進し、向上し続ける地方の送電網と配電網へのk8 オンラインパチンコと建設,累積k8 オンラインパチンコ額259.省内の 31 の県と地区で農村部の送電網の変革とアップグレード、および無電化地域での電力建設を実施するために 82 億元,さまざまな県レベルの電力会社のk8 オンラインパチンコ網構造とk8 オンラインパチンコ能力が大幅に改善されました,地方の送電網k8 オンラインパチンコの信頼度が 99 に到達.6%,電圧認定率が 97 に達しました.82%,電源保証機能を継続的に改善する,地域の経済発展と人々の生産と生活のk8 オンラインパチンコニーズに総合的に対応尋ねる。
パワーを増加「利益の感覚」,ビジネス環境を総合的に最適化する。構築プロセスの合理化、制限時間の短縮、効率的でインテリジェントな電信設置k8 オンラインパチンコの新しいモデル,住宅ユーザーおよび低電圧の小規模および零細企業向けの電信設備の包括的な実装「ゼロがあなたのドアにやって来ます」、承認ゼロ、投資ゼロ」、高電圧ユーザーは「時間を節約する」ために電信設備を使用しています、労力の節約、お金を節約しましょう」,「電気の入手」の全体的なk8 オンラインパチンコ レベルは新たなレベルに達しました,人々は真の利益を得る。k8 オンラインパチンコ工事の時間を節約しましょう。設置申請からメーターの設置、k8 オンラインパチンコ接続までのプロセス全体における住宅ユーザーの平均k8 オンラインパチンコ処理時間は、 に短縮されました。3 営業日以内;「スリーゼロ」サービスを実施する低圧非居住者向けk8 オンラインパチンコサービスの全プロセス意志at2021、2022 年末までにさらに 10 に削減、7 営業日以内。k8 オンラインパチンコを動かすのにそれほど労力はかかりません。k8 オンラインパチンコ非居住ユーザー向けの電信設備の電圧は、 に引き下げられます。2 リンク,高k8 オンラインパチンコの非居住者向けのk8 オンラインパチンコ設置は 4 ステップに削減されます。k8 オンラインパチンコを買うとお金が節約できます。2020 年 6 月から 2021 年 6 月まで,5543 の低電圧小規模および零細ユーザー向けに「スリー ゼロ」サービスを導入,関連ユーザーのk8 オンラインパチンコへの投資を1,722万人民元削減;高圧的な「3つの州」の包括的な実施,電力会社による 139 の高電圧ユーザー向けの拡張投資インターフェース,k8 オンラインパチンコへの1,057万元の投資を節約。k8 オンラインパチンコ方が信頼性が高いです。計画的な保守管理を強化する,無停電運転技術のパイロット,計画停電の時間と回数を減らす;設備点検と運転保守管理の強化,グリッドベースの応急修理モデルの包括的な実装,送電網の故障修理効率の向上,停電の時間と回数を減らす;オペレーターとの協力を強化します。ほとんどの企業は停電計画を実施しています、停電、WeChat による修理の進行状況、k8 オンラインパチンコの手配、その他の情報に関する情報、SMS、モバイル クライアントやその他のチャネルを通じてユーザーに積極的にプッシュされる。2021 年上半期,水力発電地域の世帯当たりの平均停電時間は 7 時間.38 時間,前年比圧縮率 3.05時間;k8 オンラインパチンコ通過率 98.67%,前年比増加 0.06 パーセント ポイント。より良いk8 オンラインパチンコ。「96598」カスタマー k8 オンラインパチンコ ホットラインは 2021 年 1 月 18 日に完全に開設されます,ユーザーに電気に関する相談を提供する、故障修理、苦情および報告など、ワンストップの 24 時間無停止k8 オンラインパチンコ。エンディング8 月 31 日,合計 426 件の「96598」交通情報を受信しました71 アイテム;合格オンライン公開アカウント処理作業指示2812 アイテム;累計受信額「96598」ホットラインへの苦情 20 件,すべてが適切に処理され、再訪問の満足度は引き続き高くなっています100%。 「12398」の苦情と報告の管理と統制を強化,組織サービス能力向上トレーニング、管理プロセスを最適化する、地方のk8 オンラインパチンコ網アップグレードの包括的な実施、運営保守管理の強化、サーバー ツール構成を追加、厳しい実行"第一質問責任システム"など、苦情の数を効果的に削減します。今年上半期の累計収入「12398」エネルギー監督ホットラインが 13 件の苦情を転送,前年比 48% 減。
k8 オンラインパチンコに対する安心感を高める継続的なプロモーション"5 つの前進"仕事。企業へのk8 オンラインパチンコ広報を積極的に実施、田舎に入る、コミュニティに参加する、学校に入学、家族に加わってください,公安教育を強力に強化する,社会全体のk8 オンラインパチンコレベルの向上を推進する。へ"事故の危険を排除する,強力なセキュリティ防御線の構築」をテーマ,33 チームを編成k8 オンラインパチンコk8 オンラインパチンコチーム、さまざまな企業や村の奥深くまで入り込む町、コミュニティ、小学校および中学校、代理店内,顧客に品質を提供する、効率的、便利なセキュリティ k8 オンラインパチンコ,家庭用電気の安全性における隠れた危険を解決する2890 か所,k8 オンラインパチンコサービスの「最後の100メートル」を開放するために実際的な行動を起こす。複合「k8 オンラインパチンコ啓発月間」、「k8 オンラインパチンコ生産の旅」、「安康杯」大会などの活動,年内に広報担当者 1 名を派遣.10,000人,混雑した道路やコミュニティ内,展示ボードを設置して配布k8 オンラインパチンコ安全性販促資料、直接説明k8 オンラインパチンコ安全使用に関する知識、パンフレットとリーフレットの累積配布20.080,000 部,1250 件の相談活動を実施,居住k8 オンラインパチンコが相談に参加 18.750,000人;宣伝車両によるモバイル プロモーションの実施、安全なビデオの公開放送など,党中央委員会を強力に宣伝する、生産安全に関する国務院の意思決定と展開、安全な生産に関する法律と規制、規則等,社会全体に対して積極的に懸念を引き起こす、国民参加の強い雰囲気。年間 1,750 件を超えるモバイル プロモーションを実施,宣伝用車両を派遣 9.450,000 ユニット。