現在の場所:トピックのホームページ » 高度な行為 » 記事の詳細

k8 カジノ 出金スピードでキャリアをサポート

金鼎金石リース会社の航空機リース部門ディレクター、k8 カジノ 出金スピードの先進的な行為

著者: k8 カジノ 出金スピード・ヤン公開時間: 2017-11-25 16:07:52クリック数:

\
金定金石リース会社航空機リース部門ディレクター、k8 カジノ 出金スピード

親愛なるk8 カジノ 出金スピードダーと同僚の皆様:

皆さん、こんにちは!私は能頭金定金石リース会社の張東梅です,会社からの委託,今日は、当社の航空機リース部門の責任者であるリー・ヤンの先進的な行為を紹介します,レポートのテーマは、k8 カジノ 出金スピードを使ってキャリアをサポートすることです。

リー・ヤンの優しさを見ないでください、20代のみ,勇気、その勇気と能力は常人の想像を超えています。彼は 2015 年 12 月に入社,1年ちょっと,k8 カジノ 出金スピードのために 5 機の単機と 4 機の大型民間航空機を製造、2 つの航空機エンジンの購入およびリース事業,プロジェクト金額は10億元以上に達します。これは神話のようですね,しかし、これは私たちの周りで起こった本当の話です。

k8 カジノ 出金スピード・ヤンは 2015 年 6 月にオーストラリアのモナシュ大学を卒業,金融学学部専攻,会計学を専攻する大学院生。大学時代,彼は成績が優秀です、傑出したパフォーマンス,財務学部の優秀な学生トップ20にランクイン。エアバスチャイナ北京本社で勤務、スタンダードチャータード銀行成都支店、オーストラリア証券取引所などの多くの大規模機関でのインターンシップ。

帰還者マスターとして,彼は当初、事業部の公共事業部門で勉強し働くよう割り当てられていました。ある日,k8 カジノ 出金スピードの事業部門を担当する副社長が彼を見つけました,李楊といえば,あなたはエアバスチャイナのマーケティング部門でインターンをしました,財務と会計も勉強しました,すぐに始めましょう,航空機リース業界に関する調査をしてみてもらえませんか?彼は喜んで同意しました。

オリジナル,2014 年 1 月にジンシー リースを設立して以来,従来のリース事業を積極的に展開することに加えて,航空機リース分野にも進出したい。残念ながら、この取引構造は複雑です,業界の高い障壁,人材の質に対する要求は特に厳しい。k8 カジノ 出金スピードは細心の注意を払っていますが,しかし、ふさわしい人材がいない,実際の連絡はありません。リー・ヤンの参加,k8 カジノ 出金スピードのリーダーに希望を見てもらいましょう,それで私は彼に探検の任務を与えました。

生まれたばかりの子牛はトラを恐れない。彼はエアバスのマーケティング部門でインターンをしていましたが,実のところ、私はいくつかの航空機モデルしか知りません,航空機リースについては何も知りません。私がこの全く新しいプロジェクトに敢えて挑戦する理由,若者たちの勇気と自信のおかげです。この新しい業界を深く理解するために,Li Yang は 1 か月以内に交通銀行のリースを含めて訪問しました、CDB リース、渤海リースを含むリースk8 カジノ 出金スピード6社,四川航空も含まれます、中国東方航空、成都航空、山東航空を含む航空k8 カジノ 出金スピード 5 社,中国の民間航空の将来の傾向と機体モデルの選択に関する南西民用航空局の2つのセミナーに出席,2つの報告書を無事に完成:「金石リースによる航空機リースの実現可能性に関する分析」と「中国の民間航空産業と世界の民間航空産業の動向」。このような専門的かつ将来を見据えたレポートを見る,k8 カジノ 出金スピードのリーダーたちは即座に決定を下しました,彼に重要な仕事を任せてください。

2016 年 3 月,リー・ヤンは飛行機を借りる最初の試みを始めた。彼はその時学んだ,昆明航空は新しいA320航空機の導入を準備中,彼は相手に積極的に連絡を取りました,従来のファイナンスリース モデルを使用して相手方と協力しようとしている。残念なことに、k8 カジノ 出金スピードの平均資金調達コストは年間約 6%,昆明航空の調査書では、リースk8 カジノ 出金スピードが見積もった資金調達コストが 4 ドル未満である必要があると規定されています.9%。これは、彼が赤字の事業を行っていることを意味します,つまり、プロジェクトは最終的に棚上げされました。

最初の失敗は彼に深く考えさせた。周りを見回してください,彼ははっきりと見えました,彼が直面したのはなんと残酷な競争市場だった,彼の敵対者は皆、k8 カジノ 出金スピードス業界や金融界で長年懸命に働いてきた「老江湖」たち,経験豊富なだけではない,そして裕福な。彼には2つの利点しかありません,まず、国有企業エネルギー投資グループの黄金の署名,2 つ目は、幅広い戦略的ビジョンと業界をk8 カジノ 出金スピードドする知識システムです。

自分自身を知り、敵を知る,百戦を生き抜くためだけに。資金調達コストを削減するため,李楊は 2 つの方向から標的を選びました,まず、新たな資金調達の終了,2 つ目は国債プラットフォーム。彼は財務部門の幹部やビジネス担当者を頻繁に訪問します,航空機k8 カジノ 出金スピードスに対する理解の変化,同時に、最新の国際金融モデルを提供する,質の高い資金源とチャネルを見つける。これに基づいて,彼は落ち着いて国の税制政策と保税地域のプラットフォームを研究しました,最終的に、CCB k8 カジノ 出金スピードスのアイルランド保税ゾーン二重 SPV 構造モデルから学ぶことにしました,中国の保税区でデュアルSPV航空機k8 カジノ 出金スピードス構造を設計,資金調達コストを大幅に削減するだけではありません,さらに、保税地域における財政補助金と税金還付によりプロジェクト収入が増加しました,航空機k8 カジノ 出金スピードス収入の低い基準と高い基準の問題を効果的に解決。

2016 年 4 月,リー・ヤンが2回目の挑戦を開始。今回は,彼はドル融資のためにその航空k8 カジノ 出金スピードの古い航空機をターゲットにしました。彼は考える,航空機は航空k8 カジノ 出金スピードの蓄積された膨大な資産です,新しい航空機の導入などのためにこの資産を活性化できる場合,間違いなく極めて多大な経済的利益を達成するでしょう。そして米ドルは人民元に比べて強い,低コストの人民元ローンを強い米ドルローンの代わりに利用できる場合,航空k8 カジノ 出金スピードの為替圧力は大幅に改善される,そして、中国の保税区の二重SPV構造は、航空機の出入りに関する源泉徴収関税の問題を解決できるだけではない,賢く「直接レンタル」構造にすることもできます,航空k8 カジノ 出金スピードの資金調達コストの削減に効果的。いくつかの航空k8 カジノ 出金スピードがリー・ヤンのデザインを目にしました,彼らは皆、この資金調達の取り決めが自分たちのニーズに非常に適していると考えています,喜んで協力します。しかし,5月1日,州は事業税を増税に置き換える政策を導入しました,明示的な規定,セール アンド リースバックの融資には特別な VAT 請求書を発行できません!Li Yang が建てた建物は、直接賃貸の形で 5 月 1 日の営業税を付加価値税書類に回避することができますが,しかし航空k8 カジノ 出金スピードは、この構造が税制の観点から強すぎることを懸念しています,政策の検討にもっと時間を費やす必要がある,プロジェクトが停滞する原因,ついに手放す。

2つの大きな挫折を経験,過去 2 か月間のリー・ヤンの懸命な努力と努力はすべて無駄でした。さまざまな疑惑とプレッシャーに直面する,彼はまったく落胆したりひるむことはなかった。彼は知っています,勝利は耐え忍ぶ者のみに与えられる,それで彼は新たな探検と研究に専念しました。今回は,彼は新旧の税政策の変更の詳細な分析に焦点を当てました,新しいレンタル構造を設計しました,同時に、政策変更への適応性も考慮されます。ついに,彼は、成都航空の CFM バックアップ エンジンの入札に参加するため、アモイ航空機リースk8 カジノ 出金スピードでの研究結果を利用しました。同時に,彼は別の情報を入手しました - 四川航空が就航中のA319航空機6機を入札中。鋭い市場判断が彼に悟らせた,これもまたとない機会です。それで我々はすぐに調査を開始しました,一か月の激務の末,「航空機オペレーティング リース価格モデル」と「財務計算モデル」を完了しました,運用上のセール アンド リースバックの収益点と実現可能なモデルを見つける,そして中国航空機リースと提携して四川航空 A319 プロジェクトの入札に参加。

2016 年 6 月,k8 カジノ 出金スピード・ヤンの計画は成都航空によって高く評価されました,入札に成功しました。CALC との彼の計画も四川航空との入札を最低価格で落札しました,2 つのプロジェクトが同時に推進されています,二重の幸福。

2016 年 10 月 30 日,成都航空 CFM スペア エンジンが正式に納入されました,李楊とその助手たちは数々の困難と挫折を経験した後,ついに航空k8 カジノ 出金スピードス事業に画期的な成果が得られました。彼らは初めての成功に喜びました,お祝いの準備をしましょう。現時点では,青天の霹靂が落ちました—李楊は中国輸出入銀行四川支店からメッセージを受け取りました,年末には人民元が厳しくなると言いました,コストの増加,当初約束していた融資資金を提供できません。現時点では,航空機の納入まで残り 15 営業日未満,プロジェクトには 1 個が必要.8億元が不明。資金で問題を解決できない場合,配達できません,調理されたアヒルは飛びます,ジンシk8 カジノ 出金スピードスの評判への打撃は壊滅的なものとなる,これを理由に彼自身もステージを借りるのをやめるかもしれない。

k8 カジノ 出金スピード・ヤンは初めて眠れない夜を味わいました。翌朝早く,彼は再び資金調達への長い道のりを歩み始めた。今後数日,彼は成都のほぼすべての利用可能な金融機関を訪問しました,私たちは全員手ぶらで帰ってきました。彼はそれを知っています,銀行が誰も救うことを拒否しているわけではありません,年末、各銀行の人民元残高は非常に逼迫しています,当初交渉されていたプロジェクトはすべて融資を待っています,私は突然他の人にこれほど多額の融資要求をしました,誰もそんな余裕はない。それ以外にも,たとえ従来の資金調達が順調に進んだとしても,手続きが完了するまでに 3 か月以上かかります,1 を見つけるまで 15 日.8億元なんて単なる幻想!非常に大きなプレッシャーに直面している,k8 カジノ 出金スピード・ヤンはいつものように諦めなかった,チャンスを得るには、現時点では別のアプローチを取る必要があることを彼は知っていました。だから,彼は短期間支払おうとした、年末の逼迫した規模の問題を回避するための国内保証や海外融資などのさまざまな方法,ついにCCB晋河支店に没収手形を利用した買収モデルを提案,晋河支店から応答を受け取りました。干ばつに見舞われた苗木がマナに遭遇したように,k8 カジノ 出金スピード・ヤンはついに人生の希望を掴んだ。

あの頃,リー・ヤンとそのアシスタントは毎日 8 時に CCB に時間通りに来ます,CCB が必要とするデータと情報をいつでも提供。双方の共同努力の結果,すべての詳細を決定するのにわずか 7 日しかかかりませんでした。11 月 8 日,計画提出の最終回です。不測の事態,CCB のコンピューター システムが突然クラッシュしました,CCBの従業員は長い間それをいじりましたが、まだ修正できませんでした。現時点では,仕事を終える時間です,従業員は帰宅の準備をしています。リー・ヤンは不安そうに見えた,助手と一緒にすぐにドアを閉めた,従業員に慈悲を乞う,もう少し待ってください。何時間もの待ち時間,リー・ヤンにとっては、ほんの数年のように思える。午後 8 時 20 分,奇跡が起こりました,コンピュータ システムは正常に戻りました,計画は最終的に予定通りに提出されました。2016 年 12 月 19 日,四川航空 A319 型機が正式に納入された。リー・ヤンと彼のチームはついにこの厳しい戦いに勝利しました。この戦い,Jinshi Leasing が正式に中国西部で航空機リースを実施する初の国内実験ファイナンシャル リースk8 カジノ 出金スピードになったことを示す,リー・ヤンが航空リースのハイテクプラットフォームに確固たる足場を築いたことを示す。

急流を渡った,困難と紆余曲折を乗り越える,リー・ヤンの航空機リース事業は活況の春を迎えました。当社は航空機リース部門を設立し、リー・ヤンが責任者を務める,2017,リー・ヤンはチームを率いて深セン航空向けのボーイング 737 型機 2 機を完成させました、四川航空のA330および成都航空の航空機エンジンの購入およびリース事業,リース資産が 11 億人民元に達しました,プロジェクトの IRR が 7% を超える,計算計算を含む、アモイ フライング タクシー、CDB リース、CMB リースを含む 11 社のリースk8 カジノ 出金スピードが戦略的協力の意向を確立,四川航空を含む、成都航空、中国東方航空、深セン航空と他の航空k8 カジノ 出金スピード 9 社が提携関係を確立,四川省の民間航空機および民間航空機器リース分野のリーダーになる。

リー・ヤンと彼のチームはまだ若い,しかし、彼らはk8 カジノ 出金スピードで何度も成功を収めてきました。成都空港には毎年 4,000 万人の乗客がいます,毎日何百機もの飛行機が離着陸。親愛なる友人たち,いつか大きな飛行機に乗るかもしれない,李楊らが借りたものです。これは、リー・ヤンのチームの若者たちが最も誇りに思っていることかもしれません!