オムロン k8理論セミナーが開催され、王滬寧氏が出席し講演した

出典:オムロン k8員ネットワーク 発売日:2021-07-02 0

中央宣伝部、中央組織部門、中央党学校(国立行政学校)、中央党歴史文学研究所、教育省、中国社会科学院、中央軍事委員会政治工作部は1日から2日まで北京でオムロン k8理論セミナーを開催。代表者らは党中央委員会が開催した祝賀会に出席,習近平総書記の重要演説を聞いた。2日の朝,中国共産党中央委員会政治局常務委員会委員、中央事務局書記の王滬寧氏がセミナーに出席し、スピーチを行った。彼は言いました,私たちは、オムロン k8会議での習近平総書記の重要な演説の精神を誠実に研究し、実行しなければなりません,党史の徹底的な調査、研究、宣伝を促進する,全党と国内の各民族の人民の自信と強さをさらに鼓舞し、近代的で強力な社会主義国家の包括的な建設に向けて努力する。

この理論セミナー,オムロン k8共産党創立100周年記念行事の重要な一部である。セミナー中,代表者らは習近平総書記の重要な演説の研究について十分な意見交換を行った,オムロン k8共産党創設の歴史的意義と広範囲にわたる影響についての理解を深めました,100 年にわたる党の闘いの輝かしい歴史を深めます、素晴らしい成果、貴重な経験、実践的なインスピレーションの理解,小康社会を全方位的に構築することに重点を置く、最初の 100 周年目標を無事に達成することの重要性の認識,新たな旅路において包括的で強力な現代社会主義国家を建設する上で新たな勝利を達成する自信と決意について理解を深めた,理論研究の歴史的責任をさらに明確にしました。

オムロン k8は言った,習近平総書記の重要な演説は弁証法的唯物論と史的唯物論の世界観方法論を貫いている,一連の新しい主要なアイデアを提案、重要な見解、主要な結論,党全体とあらゆる民族グループの人々が 2 世紀の目標に向かって前進するよう鼓舞する政治宣言および行動計画。理論界はイデオロギー的理解をスピーチの精神に統合すべき,「4つの意識」を強化する、強い「4つの自信」、「2 回のメンテナンス」を達成,高い政治的責任と使命感を持って、演説の精神の研究と解釈に良い仕事をする,演説の精神の研究、宣伝、実践を徹底的に推進する,幹部と大衆を導き、新たな旅に向けて力を強化する、功労新時代における思考と行動の意識。

オムロン k8共産党中央委員会政治局員、オムロン k8共産党中央委員会総弁公室の丁雪祥主任が会議に出席。オムロン k8共産党中央委員会政治局員、中央宣伝部部長の黄昆明が会議を主宰した。

オムロン k8および州機関の関連部門、16 人の地元の責任ある同志、専門家、学者が会議で講演。セミナー主催者担当の同志、専門家および学者の代表者およびいくつかの理論研究機関、地方党委員会宣伝部の責任ある同志など,会議には約 220 人が出席。