7 月 22 日,川能水力集団がk8 公式サイト・研究会を開催,エネルギー投資グループ党委員会は「初心を忘れていない」と伝える、「使命を忘れずに」k8 公式サイト事業推進会議の精神,省党委員会の「初心を忘れるな」を研究し実行する、「使命を念頭に置く」をテーマにした第19サーキット運営グループの意見に基づく具体策,そして原文の研究に集中しました,学習経験の共有を実施しました。会議の議長はグループ会社の党委員会副書記が務めた、陳濤総統、労働組合委員長。
会議,川能水力発電グループ党委員会書記、曽勇会長は強調しました,まず、政治的地位を改善する,さまざまなテーマ別の教育課題を慎重に実施する。さまざまな会社、すべての部門がこれを非常に重視する必要があります,省党委員会運営グループの意見を正確に理解する,テーマ教育に関しては上位組織の要件に厳密に従ってください,作業計画を適時に調整し、改善する,学習と教育の統合的推進、研究、質問を見る、さまざまなタスクの修正と実装。2 つ目は厳格な要件と基準,テーマ別教育の質の高い発展を確保する。「初心忘るべからず」の原則をさらに正確に把握しなければなりません、「使命を心に留める」をテーマとした教育の全体的な要件、特定の目標と特定のタスク,エネルギー投資グループ推進会議の要件に従う,形式主義を抑制する、官僚制度,k8 公式サイト面している,徹底した検査と分析,慎重に修正してください,高品質を確保、高水準のテーマ教育を実施する。3つ目は効果的な対策を講じることです,「4つの把握と4つの改善」特別是正を確実かつ効果的な方法で実行する。私たちは党の政治構造に関する研究と教育の実施に集中しなければなりません,グループ会社の実情と緊密に連携,「4つの把握と4つの改善」の特別な是正活動の実施に重点を置く,効果的な対策を講じる,細心の注意を払い、細部に細心の注意を払い、厳密さにも細心の注意を払う,学び、確認し、修正する,仕事の欠点や弱点の解決に重点を置く,テーマ教育の効果を確保する。
この会議は、エネルギー投資グループの党委員会が「初心を忘れていない」ことを伝えた、「使命を忘れずに」k8 公式サイト事業推進会議の精神,省党委員会の「初心を忘れるな」を実行するため、「使命を心に留める」をテーマに第19回ツアー運営グループの意見を整理しました,ビデオ「習近平総書記の初心を追求:梁家河編」を視聴,「習近平の新時代の中国の特色ある社会主義思想」の関連記事の学習に集中,一部の参加者は学習体験を共有しました。
k8 公式サイトエネルギー水力発電グループの指導チームのメンバー、中間レベルのマネージャー以上が集中学習に参加。