k8 カジノ 月替わりボーナスエネルギー投資グループ株式会社:
まず、k8 カジノ 月替わりボーナス小史:動物から神まで』(以下、「人類小史」)を推薦していただいた四川能源投資集団有限公司に感謝いたします、『未来の簡単な歴史: ホモ・サピエンスからパラスまで』の 2 冊。上記の本を読んで学びましょう,特に「人類の簡単な歴史」,石器時代のホモ・サピエンスの進化から21世紀の政治・技術革命に至るまで、人類の基本的な歴史的発展を明らかにしましょう,この線には豊かな歴史法則と人生哲学が組み込まれています,仕事や生活において「人生の本当の意味」を深く考えることを忘れないようにしましょう,行動習慣をより良く導く。それでは、私の読書体験について次のような報告をします:
1. k8 カジノ 月替わりボーナスの源
人類発展の歴史的軌跡を見つめる,私たちは一連の驚くべき革命を目撃してきました。経済は飛躍的に成長しています,今日人類が享受している富は、昔はおとぎ話の中でしか登場しなかった。科学革命と産業革命も私たちに超人的な力をもたらしました,そしてほぼ無制限のエネルギー。しかし,人間が無尽蔵のエネルギーを持っているとき,私たちも尽きないk8 カジノ 月替わりボーナスを手に入れたでしょうか?30,000年前にシボレー洞窟に指紋を残した男と比較,後で幸せになれるでしょうか?
最新のイデオロギーと政治的綱領,人間のk8 カジノ 月替わりボーナスを追求すべきだと皆が言いますが,しかし、本当のk8 カジノ 月替わりボーナスの源はまだ不明です。(ユヴァル・ハラリ、「人類の簡単な歴史: 動物から神まで」)
「人類の簡単な歴史」で述べたように,k8 カジノ 月替わりボーナスに関する長期縦断研究はほとんど提案されていない,しかし古代と現代、中国と外国,人間はk8 カジノ 月替わりボーナスを問い続けることをやめません、探検、紛争。人間が幸せを感じる理由,そのソースは何ですか?それは合理的です、美徳,あるいは十分な食料と衣服を用意する、理想的な結婚生活,あるいは精神的な故郷、自己超越?
国家主義者は政治的自己決定がk8 カジノ 月替わりボーナスをもたらすと言うだろう。共産主義者はプロレタリアートの独裁がk8 カジノ 月替わりボーナスをもたらすと言うだろう。資本家たちは自由市場が経済成長を生み出すことができると言うだろう,人間に自立と自立を教えることができる、積極的で進取的,つまり、最も感動的な人々に最大のk8 カジノ 月替わりボーナスをもたらすことができるのです。(ユヴァル・ハラリ、「人類の簡単な歴史」)
文化の進化は、「良い人生とは何か」という個人の認識をもたらしました、ポジション、追跡,これに関連する一連の信念が含まれています、値、態度と行動意図。異なる値、信念はさまざまな行動パターンでk8 カジノ 月替わりボーナスに伝わります,そしてこれがいわゆる「文化」の主要な構成要素です。
炉から溶けたてのガラスの球を取り出すようなもの,回転可能、伸びた,その可塑性は息を呑むほど高い。このため,そうして初めてクリスチャンになれる、または仏教徒,誰かが資本主義者か社会主義者,誰かが好戦的かもしれない,平和を愛する人もいます。(ユヴァル・ハラリ、k8 カジノ 月替わりボーナス)
これは何かを思い出させます,あらゆる年齢の思想家の足跡をたどると、k8 カジノ 月替わりボーナスの多くの定義を調べてください,中華民族の伝統文化の代表として、儒教のk8 カジノ 月替わりボーナス観,正確には何ですか?
2. 中国の儒教のk8 カジノ 月替わりボーナス観
人間,国籍は問いません、彼はどこで生まれました,要約すれば永遠の追求,しかし「k8 カジノ 月替わりボーナス」という言葉は。中国の伝統文化の主流としての儒教文化,彼自身の言語と方法でk8 カジノ 月替わりボーナスについて継続的かつ徹底的に議論,k8 カジノ 月替わりボーナスの概念も儒教の中核部分の 1 つです。
(1) k8 カジノ 月替わりボーナス
k8 カジノ 月替わりボーナスいました:「素晴らしい」,フイエ!食料が入ったかご,一スクープ,意地悪な路地で,人々は心配に圧倒されています,帰っても喜びは変わりません。仙才,フイエ!"("論語・楊葉")
孔子は言った、「米は食べ物の無駄でk8 カジノ 月替わりボーナス」,飲料水,腕を曲げて頭の上に寄りかかる,幸せもそこにk8 カジノ 月替わりボーナス。不義で金持ち,私にとっては浮かぶ雲のよう。"("論語・シュール")
孔子は初めて人生のさまざまな側面に目を向けました,人々を幸福に導くことについて説明、幸福になる方法と方法。「食べ物」、「飲み物」、「みすぼらしい路地」、「控えめに食べる」、「水を飲む」、そして「腰枕」に必要なのは、平和で心配のない精神状態です,これには、最も基本的な身体的および精神的な安全と静けさが含まれます。k8 カジノ 月替わりボーナス幸福の領域は、世俗的な功利主義的な幸福を明確に放棄することにあります,精神的な昇華を顕著な地位に引き上げた,幸福は知覚的な欲望の実現だけによって決まるわけではないことを強調します,これは、普通の生き物とは異なる人間の本質的な特徴をさらに浮き彫りにします。感性を超えた理性の中で,道徳的主体としての人間の本質的価値,より具体的な表示も得られました。
(2) k8 カジノ 月替わりボーナス喜び
物事は物事のせいで起こります。
気分は心臓によって引き起こされます。
しかし,基本的なニーズを満たすことで得られる「k8 カジノ 月替わりボーナス」,「k8 カジノ 月替わりボーナス」に関する儒教の見解がすべてではない。儒教は、k8 カジノ 月替わりボーナスは現在だけのものではないと信じています、客観的な生活状態,さらに内なるもの、主観的、経験による心理的感情。
儒教のk8 カジノ 月替わりボーナスの「k8 カジノ 月替わりボーナスな状態」は理性のk8 カジノ 月替わりボーナスである,ことわざにあるように、「あなたは天国にふさわしい」,謙虚であり、他人を遠慮しないでください。」 (「孟子: 心を捧げなさい」),私たちが話しているのはこの「k8 カジノ 月替わりボーナス」です。
「君子には心配も恐れもない。」(『論語・顔元』)
「不親切な者たちは、長い間遅れれば混乱を招くでしょう,不親切な人は楽しむk8 カジノ 月替わりボーナスができません。”(「孟子・梁の恵王」)
結局のところ、理性のk8 カジノ 月替わりボーナスは「慈善」から切り離すことはできません。
k8 カジノ 月替わりボーナスった:慈悲深い者には心配はない,賢者は混乱しない,勇者は恐れない。(「論語」.ジハン》)
「慈悲深い者は心配しない」とは、おそらく、「慈悲深い者」が物質的環境のしがらみを超えて、好意や不名誉に怯えるk8 カジノ 月替わりボーナスのない「心配しない」状態に達するk8 カジノ 月替わりボーナスができるk8 カジノ 月替わりボーナスを意味する,こうして真に「物事に満足しない」を達成する,自分を憐れまないでください」。
儒教は、「仁」を養うのは実践によってのみであると指摘,ただ「幸せな」人生の領域を達成するため,「慈悲」は「k8 カジノ 月替わりボーナス」の前提である,そして「k8 カジノ 月替わりボーナス」は「慈悲」の自然な結果です。これは儒教の「k8 カジノ 月替わりボーナス」追求の最高の状態でもあります,感性から合理性へ,個人から集団へ,小さいものから大きいものを見る、心は世界。
儒教のk8 カジノ 月替わりボーナス観はk8 カジノ 月替わりボーナスと道徳を密接に結びつける,k8 カジノ 月替わりボーナスの具体的な形は関係ありません、基本原則,それがk8 カジノ 月替わりボーナスを達成する方法であることに変わりはありません、王国を超えて,k8 カジノ 月替わりボーナスと道徳は切り離せないものです。感性を超えた理性の中で,道徳的主体としての人間の本質的価値,さらに深く反省した。儒教のk8 カジノ 月替わりボーナスは美徳の完成を強調する、人格の達成、領域の昇華。
徳を至上とするk8 カジノ 月替わりボーナス観は儒教が提唱するk8 カジノ 月替わりボーナス観。高貴な精神的な追求によって物事を導き、規制する、実用的な生活ニーズ,そして有意義で幸せな人生を手に入れましょう,私たちが追求するのは、個人と社会のk8 カジノ 月替わりボーナスの統一と統合です。
現代的な観点から,儒教のk8 カジノ 月替わりボーナス観は、「孔子と燕の幸せな場所」という価値観の選択を示している、紳士と聖人の人格への憧れ、「天地結合」の領域の追求。この統一的かつ総合的なk8 カジノ 月替わりボーナス観は、現代文明における社会生活を向上および改善するための啓発的なイデオロギー的リソースも提供します。