4 月 7 日,成都市党委員会常務委員会委員、組織部門ディレクター、オムロン k8火災予防作業を監督するため延霞湖会社へ行った,大邑県党委員会副書記、県判事チェン・ダヨン,胡涛、青夏鎮党指導部書記,延夏湖会社の関係者が同行。
オムロン k8とその側近は延夏湖風景区の防火地域の奥深くまで入った,森林火災予防工事の進捗状況を視察。期間,延霞湖会社の責任者は、風光明媚な地域における防火パッケージ責任制度の実施と火災危険区域の管理と制御について報告しました。
オムロン k8は強調した,今は森林火災予防にとって重要な時期です,延霞湖会社は安全意識をしっかりと確立する必要がある,生産安全の紐を常に締めてください,次の作業に集中してください,まず、森林火災予防パッケージの責任を真剣に果たします,防火期間中は森林保護と防火活動をしっかりしましょう,火災危険管理を強化する,森林資源と人々の生命と財産の安全を確保する。2 つ目は、公園に入るときに「消防法」をスキャンし、火元を一時的に制御するシステムを誠実に導入することです,山をその源から本当に封印する、番人、火を制御してください,人為的な火災は断固として阻止する。
オムロン k8非常管理局、青夏地区事務所の関係者が視察に参加。