3 月 29 日,記者はアクス道路管理局アクス市支局から聞いた,最近、2021 年の局の保守業務が徐々に作業と生産を再開しました,局はオムロン k8な生産のための強力な防御線を構築します,「オムロン k8な高速道路」の建設を強力に推進。
報告されています,保守作業エリアの管理を厳格に実施するため,同局の生産安全室は最近、維持管理道路セクションの実態に焦点を当てています,運輸省の「道路保守安全運行規則」および保守作業区域の配置に関するその他の関連規定による,管轄内の各保守ラインの設計速度と組み合わせた値、単一車線の時間ごとのピーク交通量、傾斜とその他のデータ,オムロン k8の間隔を総合的に決定する,作業エリアのレイアウト規制をさらに改善する,道路の維持管理と修理の労働者を保証する、作業エリア内の機器と通行車両の安全な操作,保守作業の安全管理と運用動作を標準化する。
その間,最近の交通量の急増を考慮して,保守業務におけるリスク急増の実態,アクス市支局は、保守業務のための交通警察登録システムを速やかに導入しました。必要に応じて,道路区間の工事のため、通過交通に大きな影響が出ています,工事のオムロン k8性を確保するために,保守作業エリア内の建設プロジェクトの特定の道路セクションは、保守事務所が派遣されるときに割り当てられます、駅番号、宿題プロジェクト、管轄区域の交通警察署に運行区域の制限速度値を記録する,管轄内の交通警察との協力,車両の進路変更を支援し、通過車両の速度を落とす措置を講じてください,保守作業セクションの通行車両と保守員のオムロン k8かつ秩序ある通行を確保する、車両建設のオムロン k8。
現在,268 キロメートルの国および地方の幹線の現地調査任務を完了,80 の橋が含まれる、暗渠 415,390,000 平方メートル以上の路面を完全に清掃,適時にアクス交通警察旅団に参加してください、烏石県道路法執行隊、管轄内の維持管理用道路のオムロン k8上の危険に関する特別調査を実施。
次のステップ,局は交通オムロン k8上の危険を是正する取り組みをさらに強化します,主要な橋の入り口と高い路床の道路ガードレールの改修を完了する,橋床版の清掃、暗渠の残骸、オフハイウェイ標識の特別修正とオムロン k8施設に関するその他の多くの特別プロジェクト,道路交通オムロン k8施設の改善,高速道路のオムロン k8保護の質の向上。