今日の世界は、ここ 1 世紀に見られなかった大きな変化を経験しています,我が国は中華民族の偉大な復興を実現する重要な時期にあります,国内外の状況は複雑です,このような状況の中で、中国共産党第19期中央委員会第4回総会は成功裡に開催された,k8 口コミ制度の維持と改善に関する研究、国家統治システムと統治能力の近代化を促進する上でのいくつかの大きな問題。本会議は、「k8 口コミ制度の堅持と改善、国家統治制度と統治能力の近代化促進に関するいくつかの主要問題に関する中国共産党中央委員会の決定」(以下、「中国共産党中央委員会」という)を採択した。 「決定」として)。
今日までの歴史,中国の国情に完全に適合する既成の統治システムは世界に存在しない。k8 口コミの探求と発展,参考になる既存の経験がない,従うべき前例はない,中国は中国の国情に合った国家統治システムを模索する必要がある。中国の特徴を持つ社会主義制度がゼロから誕生した,あらゆる世代の中国共産党員による継続的な発展と改善の後,探検の後、練習、革新、発展のさまざまな段階,その過程は曲がりくねっていますが,しかし、未来は明るく有望です。
党の指導体制を維持し、改善する,党の科学的統治を改善するため、民主的統治、法律に従ったガバナンスのレベルが重要な位置に置かれます,国家統治の基本を把握する。我が国の国家制度と国家統治システムには、k8 口コミ側面において「重大な利点」がある。これら 13 の「重大な利点」は、中国の特色ある社会主義の道への自信です、理論上の信頼性、制度的信頼と文化的信頼の鮮やかな解釈。将来の開発のために,k8 口コミ「粘り強さと完璧さ」は現実に基づいています、国家システムおよび国家統治システムのための継続的に革新的なソリューション,「中国政府」の最も強い声を発信,将来の党建設と国の発展の方向性を定める。
k8 口コミう。"党、政府、軍民研究,東、西、南、北、中央,党がすべてを主導する。「新中国建国から 70 年」,中国共産党の指導下,貧しい人々からの中国、弱い国が徐々に世界第二位の経済大国に成長する。閉鎖的な計画経済の国から,高度に開放的な社会主義市場経済国への発展。新たな歴史の旅へ,私たちは偉大な歴史的成果を創り続けなければなりません,私たちはk8 口コミわなければなりません。歴史と国民が選んだ与党,党自身の構築と統治能力が「中国統治」の成否の鍵となる。
人民のために全力を尽くすと主張する。k8 口コミ共産党の創設以来,常に人々の利益を最優先。私たちの党の目的は国民に心から奉仕することです。「決定」は「初心を忘れないという原則を確立する必要がある」と指摘している、使命を念頭に置いたシステム」。「初心を忘れるな」、「使命を心に留めなさい」は党の理想、信念、目的を深く解明したものである。初心を忘れずに構築する、使命を念頭に置いたシステム,そしてシステムを適切な場所に実装します、ポリシーを最後まで実行する,システムの効果を最大化する,国民に改革による利益をもっと感じてもらいましょう。
社会主義の道を堅持する。k8 口コミは、マルクス主義の基本原則の柔軟な適用である,人類の総合的な発展を促進することです,すべての人々の共通の繁栄を徐々に実現します,中国の国情に適した道路。社会主義建設の肯定的および否定的な経験と教訓により、中国は社会主義の性質と方向性を揺るぎなく堅持することができました,中国で社会主義をより良く構築する方法について高度な熟考能力を持っている。社会主義の道を堅持することを前提に,さまざまなシステムを継続的に改善する,中国の特色ある社会主義の大義を継続的に推進する。
世界中の人々と平和と友情の中で暮らしましょう。経済的に,「革新的な」モデルの構築を提唱、"開く"、「相互接続」かつ「包括的」な世界経済。政治において,k8 口コミは、国の大きさに関係なく、国家を主張する、強さと弱さ、金持ちも貧乏人も,お互いを平等に扱う,自分自身をよく成長させる,他の国の発展にも貢献します。国内と国際の両方の状況を調整する,安らかに過ごしてください、開発、協力、勝利の旗,国家主権を揺るぎなく守る、安全性、開発権益,世界平和を揺るぎなく守る、共通の開発を促進する。
党と人民による長年の努力と改善の結果,現在、我が国の国家制度と国家統治システムは、k8 口コミ側面において徐々に「重大な利点」を形成している。第 19 期中国共産党中央委員会第 4 回総会は、党の指導体制の維持と改善に焦点を当てた、国民が国の主人である制度の遵守と改善を含む、k8 口コミ側面において多くの新たな制度的取り決めがなされた。k8 口コミ「持続と改善」が我が国の国家制度と国家統治の問題に包括的に答える,何が「永続化され、統合されるべきか」、「何を改善し発展させるか」という主要な政治課題,小説、豊富な理論的含意,一連の独特の特徴を反映している,「中国政府」の最も強い声を送ります。
(著者は浙江財経大学k8 口コミ経済管理学部の部長、指導教官)