新華社通信、北京、2月6日最近,k8 買取中央委員会、国務院は「質の高い権力の構築に関する要綱」を発表,そして通知を送信,すべての地域および部門に対し、実際の状況に照らして誠実に実施するよう求める。
「k8 買取力の構築に向けた大綱」の主な内容は以下の通り。
質の高い国を築くことは、質の高い発展を促進することである、わが国経済の大規模経済から強大経済への転換を促進するための重要な措置,より良い生活を求める人々のニーズを満たす重要な方法。質の高い大国の建設を調整し、促進するために,我が国の全体的なk8 買取レベルを包括的に向上させる,このアウトラインを作成する。
1. k8 買取の背景
品質は人間の生産と生活にとって重要な保証です。第 18 回k8 買取党大会以来,習近平同志を中心とする党中央委員会の強力な指導の下,私の国の質の高い取り組みは飛躍的な発展を遂げました,質の高い大国の建設は歴史的な成果を達成しました。国民の品質意識が大幅に向上しました,品質管理とブランド開発能力が大幅に強化されました,製品、エンジニアリング、全体的なサービス品質のレベルは着実に向上しています,品質と安全性がさらに保証されます,主要な技術機器のバッチ、主要プロジェクト、重要な消費財、新興分野のハイテク製品の品質は国際的な先進レベルに達しています,ビジネス、旅行、金融、物流およびその他のサービスの品質が大幅に向上しました;産業および地域の品質競争力は向上し続けています,高品質のインフラストラクチャの有効性が徐々に証明されている,品質は全要素生産性の向上と経済発展の促進により顕著に貢献します,人々の品質に対する感覚が大幅に向上しました。
今日の世界は、ここ 1 世紀に見られなかった大きな変化を経験しています,科学技術革命と産業変革の新たな段階が深く進展している,k8 買取コンセプトを開始する、メカニズム、実際の重大な変化。繁栄する国際貿易としてのk8 買取、産業の発展を促進する、人々の生活と福祉を改善するための重要な要素,ますます経済的、貿易、テクノロジー、文化とその他の分野の焦点。現在,私の国のk8 買取レベルの向上は、依然として経済的および社会的発展に遅れをとっています,高k8 買取な開発の基盤は十分に強固ではありません。
新たな状況と新たな要件に直面する,開発促進の焦点を品質と効率の向上に移す必要があります,技術を育てる、スタンダード、ブランド、品質、サービスを核とした経済発展の新たな利点,k8 買取製からk8 買取製への変革を促進する、k8 買取のスピードがk8 買取の質に変わる、k8 買取製品からk8 買取ブランドへの転換,質の高い大国の建設を断固として推進する。
2. k8 買取要件
(1) 指導的イデオロギー。習近平が導く新時代のk8 買取の特色ある社会主義思想,新たな開発段階に基づく,完了、正確な、新しい開発コンセプトを包括的に実装,新しい開発パターンの構築,開発とセキュリティを調整,高品質な開発の促進をテーマに,供給品質の向上に注力,改革と革新を基本的な原動力とする,基本的な目的は、より良い生活を求める人々の増大するニーズを満たすことです,品質を通じて国を強化する戦略の徹底した実施,品質第一の意識をしっかりと確立する,音質ポリシー,総合的な品質管理を強化する,品質の変化と革新を促進する,製品の改善に注力、エンジニアリング、サービスの品質,ブランド構築の促進に重点を置く,産業品質の競争力強化に努める,経済発展の質と効率の向上に努める,国民全体の品質リテラシーの向上に努める,国際的な先進テクノロジーと積極的に接続、ルール、スタンダード,あらゆる面で質の高い力を構築,社会主義現代国家を総合的に建設するために、中華民族の偉大な復興というk8 買取の夢を実現するための質の高いサポートの提供。
(2) k8 買取目標
2025 年までに,全体的な品質レベルがさらに向上しました,k8 買取ブランドの影響力は着実に増大している,人々の高級感の向上、満足度が大幅に向上,経済的および社会的発展の促進において、品質はより重要な役割を果たします,高品質の電力の建設が段階的に成果を上げている。
——経済発展の質と効率は大幅に向上しました。経済構造がより最適化される,イノベーション機能が大幅に向上しました,現代の経済システムの構築において大きな進歩が見られました,GDP 単位あたりの資源とエネルギーの消費量は減少し続けています,経済発展の新たな勢いと新たなk8 買取上の利点が大幅に強化されました。
——業界のk8 買取競争力は高まり続けています。産業の発展を妨げるk8 買取のボトルネックは突破され続けています,産業チェーンとサプライチェーンの全体的な近代化レベルが大幅に向上しました,第一次産業、第二次産業、第三次産業のk8 買取と効率は着実に向上している,農業標準化生産の普及率は着実に高まっています,製造k8 買取競争力指数が 86 に到達,サービス産業の供給は、産業の変革とアップグレード、住民の消費のアップグレードのニーズを効果的に満たします,k8 買取競争力のある産業の規模は大幅に拡大,優れたk8 買取を備えた多数の主要な産業クラスターを構築する。
——製品、エンジニアリング、サービスk8 買取レベルが大幅に向上しました。質の高い需要と供給がより適切,農産物のk8 買取と安全性の定期監視の合格率と食品サンプリング検査の合格率は、いずれも98%以上に達しました,製造製品のk8 買取認定率が 94% に達する,プロジェクトk8 買取のスポットチェックの遵守率は増加し続けています,消費者製品のk8 買取認定率は、質の高い生活のニーズを効果的にサポートします,サービスk8 買取と満足度の包括的な向上。
——ブランド構築はさらに前進しました。ブランド育成、開発、より強力なプロモーション メカニズムとサポート システムがより充実しています,ブランド構築のレベルが大幅に向上しました,企業はブランドの創造に努めています、ブランドに対する世間の信頼が高まる社会的雰囲気,優れた品質、独特の特徴を持つ一流ブランド企業が続々と登場,優れた品質の製品を多数形成する、明らかな利点を持つk8 買取ブランド。
——高k8 買取のインフラストラクチャはより現代的で効率的。k8 買取インフラストラクチャ管理システムとメカニズムがより完全になりました、レイアウトはより合理的です,寸法、スタンダード、認証と承認、検査やテストなどでより高いレベルの協調開発を実現,いくつかの国家k8 買取基準研究所を建設,効率的で実用的な高k8 買取インフラストラクチャ統合サービス ベースのバッチを作成。
——k8 買取管理システムがより完璧になりました。その他の音質ポリシーと規制,k8 買取監督システムはさらに充実してきています,主要なk8 買取および安全リスクの予防および制御メカニズムがより効果的,k8 買取管理のレベルは全体的に向上しました,優秀な人材チームは成長を続けています,高k8 買取の専門家および技術者の構成と量は、現代のk8 買取管理のニーズによりよく適応しています,国民全体のk8 買取リテラシーは高まり続けています,高k8 買取な開発環境がさらに最適化されました。
2035 年までに,質の高い力を構築するための基盤がより強固になります,高度なk8 買取文化が一般的になっています,k8 買取とブランドの総合力がより高いレベルに達しました。
3. 経済的k8 買取と効率性の向上を促進する
(3) 高k8 買取の開発とイノベーションの勢いを高める。政府、産業界、学術研究機関を深く統合したk8 買取イノベーション システムを確立する,高k8 買取技術の共同開発、管理者、システムの革新。k8 買取分野の基盤強化、独自の研究,産業チェーンおよびサプライ チェーンのk8 買取研究プロジェクトのバッチを集中的に実施,多くの主要な画期的な高k8 買取技術と機器における画期的な進歩。k8 買取管理のデジタル エンパワーメント アクションを実行する,k8 買取計画の推進、k8 買取管理、k8 買取保証、k8 買取向上を含むプロセス全体の情報化、ネットワーク、インテリジェントな変革。特許を強化する、商標、著作権、地理的表示、植物の新しい品種、集積回路レイアウト設計およびその他の知的財産保護,知的財産の公共サービス能力を向上させる。質の高い専門サービス システムを確立する,技術研究開発を協力して推進する、標準開発、産業用途,k8 買取革新の成果を変革し応用するためのチャネルを開く。
(4) k8 買取開発のためのグリーン志向を確立する。主要産業および主要製品におけるリソース効率のベンチマークと改善活動を実施する,低炭素、ゼロカーボン、ネガティブカーボンの主要なコア技術の研究を加速する,高エネルギー消費産業の低炭素変革を促進。環境に優しい設計の包括的な実装、グリーン製造業、グリーン建設,健全で統一されたグリーン製品基準、認定、識別システム,グリーンサプライチェーンを精力的に発展させる。資源リサイクル技術基準の最適化,緑の資源を獲得する、効率的な再利用。炭素ピークの確立と改善、カーボンニュートラル標準測定システム,国際的に認められた炭素測定基準の確立を促進する、炭素モニタリングと効果評価メカニズム。土地空間の生態学的回復のための標準システムを確立し、実施する。グリーン製品消費促進システムを確立する,グリーンなライフスタイルを推進する。
(5) 人々に利益をもたらす質の高い開発を強化する。人々に利益をもたらす質の高い行動を実行する,消費のアップグレードの傾向に従う,企業の製品イノベーションの加速を促進、サービスのアップグレード、k8 買取の向上,カスタマイズを促進する、経験、賢い、ファッションやその他の新たな消費のk8 買取の向上と容量の拡大,多様性に出会う、複数レベルの消費者需要。安全な消費を生み出すための活動を実施する,オペレーターの誠実さと自制心を促進する,安全な消費環境を作り出す,アフターサービス保証の強化。高k8 買取のマルチリリーフ機構の改善,企業に保険商品の購入を奨励する、エンジニアリング、サービスk8 買取関連の保険,k8 買取保証システムの改善,消費者紛争の前払い補償を促進する,消費者苦情情報開示の実施,消費者の権利の保護を強化する,人々に安心して購入してもらいましょう、安心して食べましょう、使いやすい。
4. 産業k8 買取の競争力を強化する
(6) 産業基盤k8 買取サポートの強化。業界の基本的なk8 買取上の欠点に焦点を当てる,業界別の産業基本k8 買取向上プロジェクトの実施,主要分野における産業基盤に関する質の高い研究を強化,エンジニアリングの画期的な進歩と産業用途の達成。材料k8 買取を向上させるための主要な共通技術の研究開発と応用検証を実施する,材料k8 買取の安定性を向上、一貫性、適合レベル。基本的な部品とコンポーネントの性能指標を改善する,信頼性の向上、耐久性、進歩性。基本的な製造技術とk8 買取管理を推進する、デジタル インテリジェンス、ネットワーク技術の緊密な統合,製造の機敏性と効率性の向上。一般的な基本ソフトウェアをサポート、産業用ソフトウェア、プラットフォーム ソフトウェア、アプリケーション ソフトウェア エンジニアリング開発,産業用k8 買取分析および制御ソフトウェアにおける重要な技術的進歩の達成。技術革新の強化、標準開発、測定テスト、適合性評価、知的財産、産業データおよびその他の産業技術の基礎的な能力構築,産業基盤をアップグレードするプロセスを加速する。
(7) 産業k8 買取競争のレベル向上。産業k8 買取の向上を促進する,産業チェーンの総合的なk8 買取管理の強化,主要なリンクの改善に重点を置く、主要分野のk8 買取管理レベル。ベンチマークと改善措置を実行する,高度な標準を使用して、高い出発点から伝統産業のk8 買取と効率の向上と新興産業の発展を促進する。農業品種の栽培を促進する、k8 買取の向上、ブランド構築と標準化された生産,農業生産のk8 買取と効率を包括的に向上させる。伝統的な製造技術の反復とk8 買取アップグレードを加速する,戦略的な新興産業技術の強化、k8 買取、経営協力によるイノベーション,質の高い競争力のある産業の育成と拡大,ハイエンド製造の促進、賢い、グリーン開発,サービス指向の製造を精力的に発展させる。サービス産業における新業態と新モデルの育成を加速する,k8 買取革新を通じてサービス現場のリエンジニアリングを促進する、ビジネスのリエンジニアリング、経営改革,生産者サービスの専門化とバリュー チェーンのハイエンドへの拡張を促進する,生活サービス産業の高k8 買取化・多様化を推進する。サービス業界のk8 買取基準の改善,サービス産業のk8 買取監視の強化,サービス産業の市場環境の最適化。ビッグデータを加速する、ネットワーク、人工知能などの新技術の徹底的な応用,現代的なサービス産業と先進的な製造業を促進する、現代農業の総合的発展。
(8) 産業クラスターのk8 買取リーダーシップの向上。操縦をサポート、柱となる産業クラスターが先進技術の応用を強化、k8 買取革新、高k8 買取のインフラストラクチャのアップグレード,優れたk8 買取優位性を備えた技術群の育成と形成、産業チェーンの統合的発展を伴う産業クラスター。産業クラスターにおけるk8 買取管理メカニズムの革新を深化させる,k8 買取管理コラボレーションの構築、質の高いリソースの共有、企業の分業とコラボレーションのk8 買取開発と優れたエコロジー。多くの産業クラスターのk8 買取基準イノベーション協力プラットフォームを確立する,革新的な技術の研究開発を強化する,高度な標準開発を実施する,優れたk8 買取管理慣行を推進する。国家レベルの新しい分野に頼る、国家ハイテク産業開発区、自由貿易試験区など,建築技術、k8 買取、経営革新の源泉,一流の高k8 買取産業クラスターの育成と形成。
(9) 地域の質の高い発展に新たな利点を生み出す。品質ポリシーのガイダンスを強化する,地域の品質開発と生産性の向上を促進、立地の利点、環境収容力と社会開発ニーズの統合。品質改革と革新において主導的な役割を果たすよう東部地域を促進する,品質競争における新たな利点を強化,全体的な品質向上を達成する。地域の状況に基づいて、中部と西部地域を指導し、特色ある産業を発展させる,地域の基幹産業の品質向上を促進する,品質開発における比較優位の育成と形成。k8 買取東北部における質の高い開発環境の最適化を促進する,新旧の運動エネルギーの変換を加速する,産業の変革とアップグレード、品質の活性化を促進する。地域の質の高い協力と相互支援メカニズムを改善する,地域の質の調整された発展を促進する。質の高い強力な州の構築を強化,品質を促進して市場を強化する、高品質産業が深く発展する,高品質な大国を構築するためのベンチマークを作成。
5. 製品k8 買取のアップグレードを加速する
(10) 農産物、食品、医薬品のk8 買取と安全性の向上。食品の安全性に関する「最も厳しい 4 つの」要件を厳格に実施する,すべての主題を実装、全種類、チェーン全体の監督,国民の「口先の安全」を確保する。農産物のk8 買取と安全性の強化,農産物のk8 買取監視とトレーサビリティのための相互接続標準の開発,監視活動を強化,禁止薬物および制限薬物の違法使用を法令に基づき厳しく取り締まる,直接販売される農産物における過剰な農薬および動物用医薬品の残留問題を厳しく管理する,高k8 買取の農産物基盤の構築を強化する,コミットメント認証システムを推進する,環境に優しい食品を促進する、有機農産物、適正農業慣行認証管理,地理的表示農産物保護プロジェクトの徹底的な実施,現代農業の産業チェーン全体の標準化試験を推進する。食品安全戦略の徹底した実施,食品の安全と安心プロジェクトを推進する。食品産業のレイアウトを調整し、最適化する,産業技術の変革とアップグレードを加速する。食品安全基準システムの改善,食品生産企業による危険分析および重要管理点システムの確立と導入を促進する,生産および運用プロセスにおけるk8 買取と安全管理を強化する。完全なカバーの構築を加速する、効率的な農産物の食品安全監視システムを運用する,信用と知恵を強化してk8 買取と安全の監督を強化,チェーン全体で農産物と食品のk8 買取と安全性レベルを向上させる。医薬品とワクチンの完全なライフサイクル管理の強化,緊急に必要な臨床および希少疾患の治療薬を促進する、医療機器の審査と承認のスピードアップ,医薬品の検査と検査および生物由来製品 (ワクチン) のバッチリリース機能の改善,漢方薬の審査メカニズムの最適化,化学原料の促進を加速する、漢方薬技術の研究開発とk8 買取基準のアップグレード,ジェネリック医薬品とオリジナル医薬品の促進、特許医薬品のk8 買取と有効性の一貫性。農産物、食品、医薬品のコールドチェーン物流施設の建設を強化,情報追跡システムの改善,主要な製品カテゴリの完全なプロセストレーサビリティの実現。
(11) 消費財供給カテゴリーの最適化。消費者製品のk8 買取向上活動を実施する,消費者製品のk8 買取基準のアップグレードを加速する,研究開発、設計、生産のk8 買取を向上,消費者製品のk8 買取の、生産側のコンプライアンスから消費者側の適応への変革を促進する,品種の増加を促進する、k8 買取の向上、ブランドの作成。伝統的な消費財の反復的なイノベーションを加速する,パーソナライズされたカスタマイズを促進する、柔軟な生産,素材に基づいた選択を促進する、工芸の美学、ユーザー エクスペリエンスにおける製品k8 買取の変化。将来を見据えた製品機能の研究開発を強化する,高k8 買取の新しい消費財の供給を拡大,ハイエンドk8 買取認証の促進,革新的な供給で消費者の需要をリード。農産物の栄養k8 買取評価と格付けの強化。高齢者を追加、子供たち、障害者などの特別なグループへの消費財の供給,強化されたセキュリティ要件、機能の適応、使いやすい。国際的な先進標準のベンチマーク,国内貿易製品と海外貿易製品について、同じライン、同じ規格、同じk8 買取を宣伝する。高k8 買取の消費財の輸入を奨励する,輸出商品のk8 買取と単価を向上させる,最適な入口と最適な出口を達成する。消費者製品のk8 買取と安全性の監督カタログを作成する,k8 買取問題に重点を置く、人々の健康と生命と財産の安全に関連する重要な消費財,厳格なk8 買取と安全性の監督。
(12)工業製品の高k8 買取化を中高級品に向けて推進する。k8 買取向上における工業デザインの役割を活用,高k8 買取の製造を精力的に開発,研究開発設計を強化、製造、アフターサービスプロセス全体のk8 買取管理。応用基礎研究と最先端技術の研究開発を強化,複雑なシステムの機能を強化する、パフォーマンスと信頼性の統合設計,主要な技術機器の製造能力とk8 買取レベルを向上させる。最初の(一連の)主要な技術機器のテストおよび評価システムを確立する,テストおよび評価機能の構築を強化,独自の技術と一式の設備の工業化を促進する。主要なエンジニアリング機器の監視システムの改善,主要機器のk8 買取、安全性、投資利益の確保。従来の機器のインテリジェントな変革を加速する,高k8 買取の汎用インテリジェント機器を精力的に開発。k8 買取信頼性向上計画の実施,機械を改善する、電子、自動車およびその他の製品とその基本部品、コンポーネントの信頼性レベル,k8 買取のアップグレードを促進する。
6. 建設プロジェクトのk8 買取の向上
(13) プロジェクトのk8 買取保証の強化。すべての関係者のプロジェクトk8 買取責任を包括的に実行する,建設部門の主な責任とプロジェクトk8 買取の調査を強化する、デザイン、建設、監督部門の主な責任。プロジェクトのk8 買取に対する生涯の責任を負う書面によるコミットメントシステムを厳格に実施する、常設看板、k8 買取情報ファイルとその他のシステム,k8 買取責任のトレーサビリティを強化。建設プロジェクトに対する法人責任制度の導入,妥当な工期を保証する、コストとk8 買取。エンジニアリングk8 買取管理の標準化を推進する,土木建設における職責制度の導入,厳重な立ち入りの装備と資材、建設プロセス、プロジェクト受け入れの全プロセスk8 買取管理。建設プロジェクトのk8 買取保証システムの改善,運営保守管理の強化。プロジェクト建設の一連の流れ全体のk8 買取監督を強化する,日常検査と抜き取り検査を組み合わせたk8 買取監督検査システムを改善する,プロジェクトk8 買取監督チームの体制を強化する,政府購買サービスの実施を検討し、プロジェクトのk8 買取監督と検査を支援する社会勢力を委託する。プロジェクト建設入札システムの改善,エンタープライズ プロジェクトのk8 買取を入札レビューに組み込む,入札後の契約履行監督を強化する。
(14) 建築資材のk8 買取レベルの向上。高強度と高耐久性を加速、リサイクル可能、グリーンや環境保護などの新しい建築材料の研究開発と応用,プッシュスチール、ガラス、陶器などの伝統的な建築材料のアップグレード,建築資材の性能とk8 買取を向上させる。グリーン建材を精力的に開発,グリーン建材製品基準と認証評価システムの改善,環境に優しい建築資材の使用を主張する。企業にプレハブ建築部品の生産を確立するよう奨励する、建設、完全なライフサイクルk8 買取管理システムをインストールする,プレハブ建築コンポーネントの工場ベースの監督を促進。建築資材の生産および供給部門に対する生涯にわたる責任を実行する,建築資材を使用するユニットの厳格なk8 買取責任,補強は構造の強度と安全性に影響します、耐久性を高めるための主要な建築材料の全工程k8 買取管理。建築資材のk8 買取監督を強化する,外壁断熱材の使用を増やす、セメント、ワイヤーやケーブルなどの主要な建築資材製品のk8 買取監督と抜き取り検査,欠陥のある建材の応答処理とk8 買取トレーサビリティを実装する。住宅の開発、公共建築物などの主要エリアにおける建築資材の特別な修正,生産から建設までのチェーン全体を通じて建材産業のk8 買取向上を促進する。
(15) k8 買取製のアップグレード版を作成する。100周年計画を遵守する、品質第一,完全なライフサイクルの構築および開発コンセプトを確立する,最新のエンジニアリング建設品質管理システムの構築,k8 買取の建設ブランドの構築。完璧な調査、デザイン、監督、コストおよびその他のエンジニアリング コンサルティング サービスに関する技術基準,フルプロセス エンジニアリング コンサルティングとプロフェッショナル サービスの開発を奨励する。工学設計計画のレビューと実証メカニズムの改善,顕著な地域的特徴、国民性の特徴、時代のスタイル,優れた品質を提供、安全で耐久性のある、環境調整、社会に認められたエンジニアリングデザイン製品。先進的な建設技術における将来を見据えた研究と研究開発への投資を増やす,建築情報モデルなどのデジタル技術の研究開発と統合的応用を加速する,土木工法の革新的な研究開発、レビュー、プロモーション。高度な品質管理モデルと手法の高度な適用を強化する,品質エンジニアリングのベンチマークを作成。先進的な建設機械とインテリジェントな建設方法を促進する,建設プロジェクトの品質と安全性の向上。環境に優しい建物を積極的に開発,再生可能エネルギーの徹底的な推進、リソース構築アプリケーション,プロジェクト建設プロセス全体を通じて低炭素と環境保護を達成、省エネと排出削減。
7. 高k8 買取のサービスの供給を増やす
(16) 制作サービスの専門化レベルの向上。農業社会サービスを精力的に発展させる,農業技術の促進を実施する、本番ホスティング、契約栽培や植栽などの専門サービス。インテリジェントなソリューションを開発、体系的な統合、プロセスリエンジニアリングおよびその他のサービス,工業デザインを改善する、検査とテスト、知的財産、高k8 買取のコンサルティングおよびその他の科学技術サービス レベル,産業チェーンとイノベーション チェーンを促進する、バリューチェーンの正確なドッキング、ディープフュージョン。包括的金融の推進を調整する、グリーンファイナンス、テクノロジー イノベーション ファイナンス、サプライ チェーンの金融開発,実体経済に貢献する際のk8 買取アップグレードの精度とアクセスしやすさを向上させる。複合一貫輸送を積極的に開発、スマート物流、サプライチェーンの物流,コールドチェーン物流サービスのk8 買取を向上させる,国際物流チャネルの最適化,港湾通関の利便性の向上。オンライン販売の開発を標準化する、ライブ ストリーミング e コマースなどの新しいビジネス形式とモデル。海外倉庫などの新しい貿易形態の開発を加速する。現代の物流の改善、生産管理、情報データおよびその他のサービス機能,産業チェーン統合の利点を強化する。主要装備を強化、特別装備、耐久消費財のアフターサービス能力の構築,アップグレードのインストール、修理、メンテナンスk8 買取レベル。
(17) 生活サービスの質の向上を推進する。公共のケータリングサービスを精力的に開発,k8 買取と安全性レベルの向上。革新的で充実した家事サービス,高k8 買取のサービス ブランドを育成する。不動産管理を促進する、専門職向け住宅レンタル サービス、標準化された開発。観光管理とサービス レベルの向上,観光市場の秩序を規制する,観光消費体験の向上,農村観光の構築、健康的な観光、レッドツーリズムとその他の質の高いプロジェクト。家庭生活を改善する、屋外観光などの緊急救助サービス機能。公共交通機関を積極的に発展させる,ガイドのオンラインタクシー予約、カスタマイズされたバスなどの個人向け旅行サービスの標準開発。航空会社と空港が旅客サービスのk8 買取管理システムを包括的に確立することを促進,航空サービスの能力とk8 買取を向上させる。スポーツ イベントを積極的に育成する、コミュニティ フィットネスおよびその他のサービス,公共スポーツ会場のサービスk8 買取を向上させる。オンライン ショッピングを促進する、モバイル決済などの新しいモデルは、標準化された秩序ある方法で開発されています,スーパーマーケットを奨励する、電子商取引プラットフォームおよびその他の小売形式の多様かつ統合的な開発。条件が許せば、新しい消費者体験センターの建設を支援する,多様な体験活動を実施。生活サービスの質の監督を強化する,人々が質の高い生活を享受できるようにする。
(18) 公共サービスの質と効率の向上。都市部と地方の住民の生活の利便性を重視、k8 買取のニーズ,便利なサービス施設の建設を強化する,衛生状態を改善する、文化施設およびその他の公共施設のサービスk8 買取。政府サービスの統合処理を促進する、ワンストップ サービス、オンライン申請、州間サービス,サービスの利便性の向上。質の高い教育システムの構築,基礎的な公教育を促進する、職業および技術教育、高等教育の質の向上と能力の拡大。図書館を積極的に宣伝する、美術館やその他の公共文化施設のデジタル開発,オンライン サービスとオフライン サービスの統合を加速する。草の根の公共雇用と起業家精神サービスプラットフォームの構築を強化,職業技能訓練の強化、就職指導などの公共職業安定サービス。高齢者介護サービスの質基準と評価制度の構築を強化する,デイケアの拡大、障害者ケア、食事介助や歩行介助などの高齢者介護サービスの効果的な提供,助け合いの高齢者介護サービスを積極的に展開する。医療のk8 買取管理システムの改善,都市部と地方の医療サービス ネットワークを改善する,都市部と地方の家庭医契約サービスの対象範囲を段階的に拡大。公衆衛生上の緊急事態に対する監視、早期警告、および対応メカニズムの改善,臨床検査ネットワークの構築を強化する,科学技術標準サポートと材料k8 買取保証の強化。港湾公衆衛生の中核となる能力構築を引き続き推進する,国境を越えた感染症の蔓延を予防および制御する能力をさらに向上させる。高齢化に適応するための公的支援施設の強化、適切です、バリアフリーの変革。
8. 企業k8 買取とブランド開発能力の向上
(19) 高k8 買取技術の革新と応用を加速する。イノベーションにおける企業の支配的な地位の強化,高k8 買取な技術革新への投資を増やすよう企業を指導,新しいテクノロジーを促進する、新しいプロセス、新しいマテリアルのアプリケーション,品種開発とk8 買取向上の促進。企業に高k8 買取技術革新センターの建設を強化するよう奨励する,高k8 買取のデザインを促進する、テスト検出、信頼性工学などの高度なk8 買取技術の研究開発と応用。高k8 買取技術革新コンソーシアムの設立を主導する企業を支援,大規模なk8 買取向上プロジェクトの実施,産業チェーンとサプライチェーンのk8 買取に関する共通の技術研究を協力して実施する。中小企業、零細企業の技術変革の実施を奨励し、支援する、k8 買取の向上、ブランド構築,中小企業、零細企業のk8 買取と技術革新能力を向上させる。
(20) 総合的なk8 買取管理レベルの向上。企業がk8 買取で勝つ生産および運営戦略を策定し、実行するよう奨励します,革新的なk8 買取管理コンセプト、メソッド、ツール,メンバー全員を昇進させる、すべての要素、プロセス全体、フルデータの新しいk8 買取管理システム アプリケーション,k8 買取管理の成熟度の飛躍を加速する。新世代情報技術の適用と企業のk8 買取保証機能の構築を強化する,建物のデジタル化、インテリジェントk8 買取管理モード,サプライヤーのk8 買取管理能力の評価と評価を実施する,k8 買取形成プロセスの明示性を促進する、視覚化。企業がk8 買取管理のデジタル アップグレードを実行できるようガイドする、k8 買取ベンチマーク エクスペリエンス交換、k8 買取管理システム認証、k8 買取基準の設定等,全従業員に対する質の高い教育と訓練を強化する,企業最高k8 買取責任者制度の改善,k8 買取管理者への注意、k8 買取エンジニア、質の高い技術専門家のチームを構築。
(21) 国内外の有名ブランドを目指す。ブランド育成と開発メカニズムの改善,k8 買取ブランド創造活動を実施,k8 買取のブティックと「何世紀も続く店舗」の建設。企業に高品質のブランド戦略の導入を奨励,ブランド育成管理システムの確立,ブランドデザインの深化、マーケティング、ブランド維持などの能力構築,ブランドのライフサイクル管理と運用能力を向上。ブランド理論を開発する、価値評価研究,ブランド価値評価基準の向上,ブランド価値の評価と結果の適用を促進する。k8 買取の由緒あるブランドと地元の由緒あるブランドの認知度を調整する,由緒あるブランド ディレクトリ システムの改善。「k8 買取ブランドデー」シリーズの活動を引き続き成功裏に開催する。ブランド保護と権利保護を強化するために企業をサポート,法律に従ってブランド偽造を取り締まります、商標侵害およびその他の違法行為,高品質のブランド企業の発展に向けた良好な環境の構築。
9. 高k8 買取のインフラを構築する
(22) 高k8 買取インフラ管理の最適化。効率的かつ権威ある国家k8 買取インフラ管理システムを確立する,高k8 買取インフラストラクチャの階層的かつ分類された管理を促進する。計測技術機関の改革と革新を深化させる,国家の近代的先進測定システムの構築を促進する,法律に従って国家が管理する価値移転システムと市場需要に合わせた価値追跡システムを改善する,測定技術サービス市場の発展を標準化し、指導する。標準化された運用メカニズムの革新を徹底的に推進する,政府が公布した規格と市場に依存しない規格の二重構造を最適化する,標準供給のk8 買取と効率を継続的に改善する,国内および国際標準化の協調的な発展を促進する。検査試験機関の市場志向の改革を深化させる,公的福祉機関の機能的位置付けを強化する、プロの施工,商業機関の集中的な運営を促進する、産業発展。検査、試験、認証機関の資格承認制度の改革を深化する,通知義務の包括的な実装と承認サービスの最適化,検査および試験機関の資格認定プロセスを最適化および標準化する。検査、試験、認証機関の監督を強化,主な責任を実装する,職業上の行動を標準化する。高k8 買取のインフラストラクチャ運用監視と総合評価を実施,高k8 買取な技術サービス機関の管理レベルの向上。
(23) 質の高いインフラ能力構築の強化。国の合理的な配置、地域、産業k8 買取技術サービス組織,完全な建設システム、構造の最適化、効率的かつ実用的な高k8 買取インフラストラクチャ。質の高いインフラストラクチャ機能の改善措置を実施する,量子測定と平坦化された値の送信という主要テクノロジーの突破,標準デジタル プラットフォームの構築,新しい標準化されたサービス ツールとモデルを開発,検査および試験技術と装置の研究開発を強化する,単一要素から体系的なものまで、認証および認定技術の研究を加速する、統合に向けた発展。国家k8 買取基準研究所の建設を加速する,高度なk8 買取基準の策定、検査および検出方法、ハイエンドの測定器、検査および試験装置および設備の開発と検証。検査、試験、認証業界におけるブランド育成の向上、開発、保護メカニズム,検査、テスト、認証における有名なブランドの形成を促進する。質の高いインフラストラクチャの能力構築を促進,計量学的検証と校正を徐々に増やす、標準の開発と実装、検査、試験、認証などの無形資産への投資,社会のあらゆる関係者が質の高いインフラの構築に参加するよう奨励する。
(24) 高k8 買取なインフラストラクチャ サービスの効率の向上。質の高いインフラストラクチャのサポート活動を実施,技術革新について、高k8 買取の製造、地方の活性化、生態学や環境保護などの主要分野,測定を精力的に開発、標準化、適合性評価およびその他の技術サービス,データをプッシュ、楽器、機器およびその他のリソースのオープンな共有,市場の需要に応える。「標準化+」アクションの徹底的な実装,世界標準化の徹底的な発展を促進する。高k8 買取インフラストラクチャ拡張パートナー プログラムの実施,協力的なサービス ネットワークの構築,高k8 買取のインフラストラクチャ統合サービス ベースを構築する,産業クラスターです、産業チェーンのk8 買取アップグレードは「ワンストップ」サービスを提供します。地域内測定をサポート、スタンダード、認証と承認、検査とその他の要素の統合と融合,地域を越えた要素の統合と補完性を奨励する、共同開発。技術貿易対策のための公共サービス システムの構築,技術的な貿易障壁と動植物の健康と検疫措置の追跡を強化する、調査と判断、早期警告、コメント、対処中。k8 買取基準を強化する、検査と隔離、認証と認定、およびその他の国内および国際的なつながり,国内貿易と外国貿易の統合的発展を促進する。
10. k8 買取管理の最新化を促進する
(25) k8 買取と法の支配の構築を強化する。k8 買取法と規制の改善,k8 買取法の改正と改善,製品の安全性を促進する、製造物責任、質の高いインフラおよびその他の分野における法規制の構築。法令に基づき、模倣品・粗悪品の製造・販売を厳しく取り締まります、知的財産権の侵害、プロジェクトのk8 買取違反とその他の違反,業界を超え、地域を超えた規制および法執行の協力を促進する,行政法執行と刑事司法の結びつきを促進する。質の高い公益訴訟と集団訴訟をサポート,製品k8 買取に対する懲罰的補償制度を効果的に導入する。製品とサービスのk8 買取保証と紛争解決メカニズムの改善,第三者によるk8 買取紛争の仲裁を促進する。k8 買取と法の支配の広報と教育を強化する,質の高い法律知識を広める。
(26) k8 買取方針システムの改善。k8 買取統計指標システムの改善,k8 買取統計分析を実行する。完璧な多様化、複数レベルのk8 買取インセンティブ メカニズム,国家k8 買取報奨制度の改善,地方自治体に対し、関連法規に従ってk8 買取管理を改善するよう奨励します、優れた業績を上げた組織および個人に対する奨励金。k8 買取評価の標準ルールを確立する,製品とサービスのk8 買取グレーディングを実装する,高k8 買取でお手頃価格のガイド,正確な監督を促進する。義務的なサービスと自主的なサービスを組み合わせたk8 買取開示システムを確立し、改善する,企業にk8 買取への取り組みと基準の自己宣言と開示を実施するよう奨励する。政府調達政策と入札システムの改善,調達ニーズを満たす完璧な機能、k8 買取基準、市場取引習慣のための取引ルール,調達需要管理の強化,需要リーダーシップの形成を促進する、高k8 買取、低価格の調達システム。報道k8 買取の向上、スタンダード、ブランド、特許およびその他の要因に対する融資および信用補完システム,k8 買取向上の強化、技術的変革、設備更新のための金融サービス提供,中小企業、零細企業の質の高いイノベーションに対する財政支援を増やす。小中学校の義務教育に質の高いコンテンツを組み込む,k8 買取関連の専門分野と専門的環境の構築を強化するために大学を支援する,質の高い専門的および技術的人材のための職業訓練システムと専門職称号システムを改善する,専門職称号制度と専門資格制度の間の効果的な接続を実現する,質の高い専門的で熟練した人材の育成に重点を置く、科学研究の才能、運営および管理の才能。k8 買取ポリシー評価システムを確立する,結果のフィードバックと追跡の改善の強化。
(27) k8 買取監督効率の最適化。「ダブルランダム」でサウンドを鳴らす、オープンな監視と「インターネット + 監視」が基本手段、主な監督による補足、信用監督に基づく新しい規制メカニズム。革新的なk8 買取管理方法,市場アクセス システムの改善,工業製品の生産許可と強制認証制度の改革を深化する,一般工業製品・サービスの分類別アクセス制限の緩和,イベント前、イベント中、イベント後のチェーン全体の監督を強化する。人々の健康と生命と財産の安全に関わる、公安、環境に優しく安全な製品と主要なサービス分野,法律に従って厳格な監督を実施。製品のk8 買取監督と抜き取り検査システムの改善,工業製品および消費者製品のk8 買取監督と検査を強化する,生産と流通を促進する、オンラインとオフラインの統合スポットチェック,国家共同抜き取り検査メカニズムの設立を検討する,完全な範囲をカバーする主要製品に対する全国規模の企業スポットチェックを実施,監督および抜き取り検査結果の処理を強化する。製品のk8 買取と安全性リスクの監視メカニズムを確立および改善,製品損傷監視システムの改善,k8 買取と安全性のリスクを特定する、評価と処分。製品のk8 買取と安全性に関する事故に対する報告義務制度を確立し、改善する,重大なk8 買取および安全事故の調査と処理を実施する。製品リコール管理システムとメカニズムを改善する,リコール技術サポートを強化,不良品のリコール管理を強化する。主要製品のk8 買取と安全性のトレーサビリティ システムの構築,k8 買取と安全性のトレーサビリティ基準の改善,データのオープン性と共有を強化する,形成源を確認できます、目的地は追跡可能、責任あるk8 買取と安全性のトレーサビリティ チェーン。製品の偽造防止の監督と管理を強化する。k8 買取と安全性の「サンドボックス監視」システムを確立する,新製品と新しいビジネス形式の開発にエラー許容範囲と修正スペースを提供。成行注文の包括的な管理を強化,公正な競争の市場環境を作り出す,k8 買取競争を促進する、適者生存。輸出入商品の厳格なk8 買取と安全性の検査と監督,輸出入商品のk8 買取と安全性リスクに対する早期警告と迅速な対応の監督メカニズムの改善を継続する。都市部と農村部の境界地域への投資を増やす、農村部などの主要地域における偽造品や粗悪品の取り締まりの強化。オンライン プラットフォームで販売される商品のk8 買取監督を強化する,地域間および業界間の監督調整と連携メカニズムの改善,オンラインとオフラインの統合監視を促進。
(28) 質の高い社会的共同統治を促進する。革新的なk8 買取ガバナンス モデル,健全な法の支配を基礎とする、政府主導、社会のすべての関係者が関与する複数のガバナンス メカニズム,草の根ガバナンスの強化、事業主の責任と業界の自主規律。k8 買取改善活動の徹底した実施,さまざまな産業を動員する、すべての地域と企業がk8 買取管理を包括的に強化,あらゆる面でk8 買取のアップグレードを促進する。サポート グループ組織、最前線のチームがk8 買取向上を実行、k8 買取革新、労働技能コンテストおよびその他の大規模なk8 買取活動。演劇産業協会および商工会議所、学会と消費者団体の橋渡し的な役割,標準設定を実行する、ブランド構築、k8 買取管理およびその他の技術サービス,業界のk8 買取、誠実さ、自制心を促進する。グリーンで健康的で安全な消費の概念を確立するように消費者をガイドする,k8 買取促進に積極的に参加する、社会的監視およびその他の活動。宣伝と指導においてニュースメディアの役割を果たす,高度なk8 買取概念とベスト プラクティスを推進する,偽造品の製造や販売などの違法行為の摘発。社会勢力が質の高い文化の構築に参加するよう導く,質の高い文化的特徴を体現する映画、テレビ、文学作品の創作を奨励する。全国的な「k8 買取月間」およびその他の活動を運送業者として利用,徹底的な国家k8 買取活動を実施する,起業家精神と職人技を促進する,k8 買取を重視する政府の創設、企業はk8 買取を追求します、社会はk8 買取を擁護、誰もがk8 買取を重視する良い雰囲気。
(29) 品質に関する国際協力の強化。綿密な二国間および多国間の質の高い協力と交流を実施する,国際機関との協力強化、地域機関と関係国との間の質の高い対話と協議,質の高い教育と訓練を実施する、文化交流、人材育成およびその他の分野での協力。地域包括的経済連携協定の実施を中心に展開,地域を越えた計測技術移転プラットフォームと標準情報プラットフォームの構築,高品質のインフラストラクチャ相互接続を促進する。貿易品質紛争に対する早期警告と調整メカニズムの改善,技術貿易措置に関連する規則や基準の策定に積極的に参加する。国境を越えた消費者紛争解決と法執行機関の監督協力メカニズムの設立に参加する,品質監督、法執行、消費者の権利保護に関して二国間および多国間協力を実施する。k8 買取品質カンファレンスを定期的に開催,質の高い国際会議に積極的に参加し、主催する。
11. k8 買取保証
(30) 党の指導力の強化。質の高い仕事に対する党全体のリーダーシップを主張する,質の高い仕事のあらゆる分野、側面、つながりに党のリーダーシップを導入する,党中央委員会の決定と取り決めの確実な実施。高k8 買取な大国を構築するための全体的な調整作業メカニズムの確立,k8 買取の監督および管理システムの改善,部門間の連携を強化する、上下のリンケージ,全体的かつ秩序ある方法で、k8 買取を通じて国を強化する戦略の実施を促進する。
(31) 作業の実施には細心の注意を払う。あらゆるレベルの党委員会と政府は、質の高い国の建設を重要な課題に据えなければなりません,国家経済社会開発計画に組み込まれています、特別計画、地域計画。すべての地域の関連部門は実際の状況を考慮する必要があります,概要の主要な課題を国家経済社会開発計画と効果的に結び付ける、同期した進歩,産業の促進、金融、金融、テクノロジー、貿易、環境、人材ポリシーとk8 買取ポリシーの調整,すべてのタスクが実装され、効果的であることを確認します。
(32) 検査と評価の実施。中央品質検査業務の強化,効果的な監督、検査、是正の実施メカニズムを形成する。質の高い作業評価の深化,党および政府の指導グループおよびあらゆるレベルの主要幹部の業績評価内容に評価結果を組み込む。概要の実施に顕著な貢献をした部隊および個人,関連する国内規制に従って承認されています。アウトラインの実装評価メカニズムを確立する,国家市場規制総局は関連部門と協力し、追跡、分析、監督、指導を強化する,重要事項を適時に党中央委員会に報告する、k8 買取の指示要請報告書。